DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午後一で教習。

[技能 2-19]: みきわめ

遂に、教習最後の技能。もっとも卒研失敗したら、またやるんだけどねー。
今日は全然知らないコースを走った。 16 号って呼んでる道路はなんで 126 って書いてあるんだろう。それから、隣の車線が混んでるときに進路変更できないのですが、なにか。
ま、とりあえず合格だったので、日曜日早朝から卒研を受けるであります。受かったら、みんなで祝ってくだちい。

VS2005Express

日本語版はまだでないらしいので、英語版を入れて遊んでみる。やっぱり純製(謎)の IDE はイイ(・∀・)!ね。チョー簡単に .NET アプリが作れるわ。

飲み屋

気になっていた焼き鳥の店へ。店内は結構きれい目。料理もうまめ。注文してないけどサワー安い(280円)。また行ってもいいな。