DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

1000万ぐらいらしい。

5:30帰宅。11時まで寝る。

[技能 2-12]: 複数自主経路

2人で、目的地まで往復。自主経路とはいえ、事前にベストなコースは提示されているわけだが。
で、往路を担当したのだが、曲がるべき場所を見落とす。というか、なんも考えてなかった(w
この先大丈夫だろうか…。
5分ぐらい時間が余ったのだが、車の中で教官含め沈黙。何かしゃべってくれ…。

空き時間

2時間、間があいていたので、学科のテスト勉強。

[技能 2-13]: 危険予測(シミュレーション)

さまざまな罠にはまる(謎)

[学科 2-01]: 危険予測(ディスカッション)

シミュと連続。さっきの自主経路と同じ人と二人だけでとても気まずい。というか私極度の人見知りなので… で、指導員もその辺は重々理解してくれていて、なんだか謎の問答を繰り返した。うーん、これは…。
とりあえず、学科は全て終了。明日は効果測定(総合)を受けよう。

夕飯

めしや丼の期間限定メニュー「すき焼き定食」かなりうまー。ちょっと高めだが。とん汁もそれなりにうまー。