DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

冬の風物詩ですな


なんか、寒い(※注意:今日だけではない)

ゼミ

朝からゼミ。一昨日はやるのをやめようと思ったのだが(BOSS いないし)、早めに終わらした方が得策かと思い直し、昨日準備した。でも正直後半がまったく分かってないので、適当…。

ランチ

楽顔亭へ。ここのランチは結構おいしいのよね。トリのピリ辛ごはんうまうま。某「焼肉丼」に80円足した値段だとは到底思えないです。というか、某は詐欺だと思います。

夜は、総勢 9 人による、ラボ内鍋。これも BOSS がいないからこそできる業。

一人あたり 1000 円弱という安さにもかかわらず、激しくウマー。そして残すほど満腹でした。鶏ムネもなかなかではないか。あと牡蛎マンセー

明日教習があるのだが、帰れないのでボンバーマンをして過ごす。そして、日記更新。そんな毎日。
地図みて経路覚えないといけないんだがなぁ…。