DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

大量

授業

朝からボスの授業。グラフ理論の入門。今日は結構丁寧だったような。

たこせん

スタミナ定食。牛肉だけのはずが、なぜか豚も混ざってるミラクル。量多すぎ。

仕事

進まず。

読書

Exceptional C++ を読み進め中。例外安全がわかってきた。これ Java とかでも同じなんだよな。 C++ に限らないでもっと一般論として書いた本があればいいなとどこかの誰かが言ってるのを見かけたけど、禿同。

バイト

何か外がものすごく寒いんですが…。冬でつか…。

準備

明日の授業のテキストを読みつつ TeX 化。いまいち理解してないけど、まぁまぁ、なぁなぁ、な感じに仕上げる。
もう眠いから寝る。