DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

XFY

うわさの(?) xfy を使ってみようと、ダウンロードページにいくも…どこからダウンロードするんだ…。10分後無事発見。わかりづらいページだなぁ。日本語サイトないしぃ。
とりあえず、チュートリアルに従って作ってみる。うーん、なんというか、ターゲットユーザがわからんわ。ワープロできない人には一生使えないし、 HTML マニアな人には使い勝手がそれほど良いとは思えないし。もちろん SVG をインプレイスで編集できたりするのはアドバンテージだが。 MathML の編集にも将来的には対応するらしいし、少し期待しておこう。
あーでも、テーブルの td とかに長いスタイル指定を埋め込むのは美しくないなぁ。
2chスレも建った(って、 Just 本家にはリンク貼らないのか、俺)

久しぶりの雨(かな?)
今日も今日とて何にもしてないような。