DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

雨。夕方教習所に行くのだが…。傘を研究室に忘れてきてるんだよねぇ。

[技能 1-14]: ATの練習

うちの教習所では第一段階の AT はこれ一回だけ。
で、キックダウン、急発進・急停車の練習。坂道ラクラク
にしても、この教官2回目だが、発言全てがシモネタというか、セクハラじゃないでしょうか…(男が男にセクハラを訴えてもいいんだよね?w)

[中間効果測定]

47/50 点。健闘だと思われる。にしても、歩行者道路の標識の例外なんて覚えちゃいねーよ。

ROOTOTE @ Loft

帰りに船橋の Loft に寄ってみる。西武と駅とのつながりがいまいち理解できなくて迷子に(w
で、探していた ROOTOTE はっけーん。でもなんでバッグコーナに置かずに雑貨扱いなのか…。1000円だからかな。

…というか、西武もLoftもおしゃれさんの店でした。たぶんもう行きません(泣)

BOSS からのメール

1通目が文字化けしてて読めません。あと、Scilab を勝手に Sclibe にしちゃだめぽ。そんな単語ないし。

名簿

サークルの名簿が届いた。もう忘れかけてた(w
にしても、この表紙はいつになく奇抜だなぁ。