DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

[技能 1-1]: 模擬

というわけで、カートレイナーとかいうマシンで練習しました。ほかのところではトレーチャーとかいうんですかね。それって何語ですか。

で、結論:私には無理かもしれない。

ユザワヤ

帰りに津田沼に寄る。斜方眼紙さがすも、見つからず。でも、ここはすごいね、文具やら模型用品やらが大量に売ってるわ。ハンズの特化版みたいなもんかな。

みすど

初めて入った。いや、前回も一瞬入ったけど(謎
ドーナツうまー。たまには食べにこようかな。

筋肉痛

右手(指)と、左足付け根がイタイ。特に後者がボーリングでなるなんて、M君に言われるまで気づかなかったよ。いつも原因不明で片付けてた(w