DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ハード

大学

論文 DL しに研究室に。が、電子化されてない模様…。うそーん。無駄足だったよ…。TKN さんが超至近距離で TV 鑑賞してた。

カレーとケーキ

かねてより計画していたトップスアンドなんとか@渋谷へ。渋谷歩いたの、初めてかもしれないなぁ…。

というか、灼熱の暑さ。

カレー屋は、私がびびるほどのおしゃれ&高級感。で、びびりながら甘口チキンカレーと生チーズケーキをオーダー。

チーズケーキうまー。超濃厚。そして、見た目に反して硬い(w 帰りにショーケース覗いたら「生チーズケーキハード」って書いてあった。ハードって…。

Hands

斜方眼紙を求め、ハンズへ。
渋谷にもあったのか。
なんか、セールで激混み。仕方なく階段移動。
で、ブツは見つからず。
うちわゲット。

ぼーりん’

久しぶりのボーリング。いままで私の投げ方が変だといわれていましたが、本日改善した模様。あー、これなら楽だわ。いままで、無理のある投げ方だったなぁ。