DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日は 10 時からゼミ。いつもより 30 分早い。起きてみると…眠い。たった30分でもかなり違うもんだ。

そして、あいにくにも台風接近中のため雨。俄然やる気が出ない。

ゼミ

M2 中間報告。皆さんこれからが正念場です。がむばってくだちい。
今日は長くかかるので、授業を休み、弁当を買いに。手作りだが、ちょっと高いような。味はまぁまぁ。
あと、 KNMC さんが Java で作ったキャリブレーションプログラムを見せてくれた。 Eclipse やっぱり重そう…。

台風

風が強くなってきた。研究をちょっと進めるも、天気が心配で早めに帰宅。

あの、あれ

こっくろーちキター(・∀・)ー!