DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

リラックマ

昨日はあんなにたくさんいたのに、今日は0匹…。とうとう私のコレクションは完成せず終わってしまった…。

ゼミ

マスクしてボーっとしながらきいてた。

バイト

キャリブレーション講習のバイト代に3人分で15万ぐらいくれるそうな。

授業

ちょっと遅刻。

リラックマ

生協工学部店にて発見。これからお世話になります(w

携帯

研究室にて発見!よかった。

奨学金申請

何とか提出。

そして

想定の範囲外の土砂降り。風邪ひいてるのに、ぬれながら猛ダッシュ。ありえねぇ。

論文は

OK だった。ふぃ〜。

Webページ

そろそろ自分のページを起こそうかと思っている。載せるのは勉強がてらの離散数学解説ページ。もちろん MathMLとSVGを駆使する予定なのだが(とりあえずみれない人は放置)、なんか普段 TeX を使ってると、 dvi とか pdf で置いとく方が楽チンだというジレンマ。

戦略

Docomo「だけ」(茸)、au「しか」(鹿)というセールスキャラクタに対抗して Vodafone は「のみ」(蚤)とか「だし」(出汁)とか「ぽい」(金魚すくうやつ)とかを打ち出すといいと思います!