DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2限ボスの授業。学部の授業で占拠済み。ちょっとしたバトル。そして、IMIT のゼミ室へ移動…。心中はかなり穏やかではありませんでした。ボスも、われわれも。

で、その後コンパイラゼミ。私の発表。そしてフーリエゼミと、怒涛の疲労感が漂う。

OSG からメール!ちょっとどきどきしたけど、怒られるわけではないようなので一安心(おびえすぎ)

昨日あたりからのどが痛かったのだが、とうとう熱っぽくなってくる。

ボスに奨学金の推薦書を書いていただく。

ボスと兵庫の列車事故をTVで見る。天皇がコメントしてたのはやはり天災ではない大事故だからか。

帰りにマスク購入。

家ついて、奨学金の書類をせっせと書くが、いまいちわからん。もうしらん。寝る。あした ONS さんに聞けばいいだろう。
あ、携帯がない…。

そういえば

来週はボスは授業を休講にするはずだったが、全然そんなこと伝えてないな。いいのだろうか。ゼミは休みでも授業はアリなんだろうか??