DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ONSさんぼろもうけの図

今日から1泊卒業旅行です!
12時に西○葉駅集合し、レンタカーを借りて出発しました。総勢8人です。というか、こんなところにレンタカーなんてあったのね…。

高速で早くもはぐれる。ケータイもなぜか出ない。早くサービスエリアでご飯が食べたいよー。

談合坂SAでうどぅんを食べる。

到着。フジヤマ見えたー!!2年前もこの光景見たわ。なつい。

とりあえず、チェックイン。エビスヤはっけーん。外見はとてもいいんだけどねぇ…。にしても寒いっす。

荷物置いて、とりあえず河口湖へ出発。のまえに、なぜかソフトクリームを食べる。ただからって…。食べたけど…。で、私が道を知っているので先導。

河口湖着。あひるちゃんには乗れず。というわけで、ゲーセン&バッティングセンターへ。やっぱりこの流れ。2年前と一緒。初バッティングは大方の予想通り惨敗。やっぱり運動音痴だなぁ…。ONSさんとYMGSさんがダンレボで華麗に舞う。

ホテルに戻り、夜のノミの準備をして、ちょっとつまんで、5階の温泉へ。富士山が見える!って広告だが、夜なので見えない(そりゃそうだ
)。いやー疲れが取れるわー(何にもしてないが)

飲み。いきなりビールこぼす。いやーん。IWT君頼むよぅ。

大富豪、神経衰弱、ブラックジャックで盛り上がる。IWT+IKDはさっさとダウン。ブラックジャックって結構面白いね。ONSさんがぼろもうけ状態だったが、私もそれなりに稼いだ感じ。

そして、4時ごろ就寝。