DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

なんか、舌の色がおかしい。健康不良の表れだろう。そりゃなぁ、最近の食生活はだめぽだもんなぁ。その上、卒論書いてないもんなぁ(ぉ

地震

結構大きな地震が発生した模様。九州関係のお友達は何人かいるけども、大丈夫だろうか。

Active! Mail

大学のメールシステムの Web インタフェイスが、なんかとってもバギーなんですが。大して負荷もかかってないはずなのに、画面が更新されないし、ごみ箱に捨てても反映されないし、記事とリストとあってないし…。つかえねぇなぁ。ネット上でもバグバグってうわさもある。
なんか、いろいろヘルプを読んだら、ちゃんと読めなくなってるときはオプション→メールボックス管理→キャッシュ削除をしろって書いてある。今度試してみよう。


それから、院生の移行については説明会を開くって書いてあるけど、もうやったのかな。明日だよ移行は。パスワードが変わるって書いてあるし。大丈夫なんだろうか…。