DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

もんぶらん

Beginning

今日はサークルの追いコン。例年、追いコンの日は実践(サークル活動)をしてから飲み会なんですが、今日はあいにくの雨。残念です。

で、集合時間より30 分弱早く行きすぎてしまったので、とりあえずペリエ1,2,3を制覇(馬鹿

1st Stage

OHANAというお店で1次会。今年は追い出されるのが3人だけなのでお金がたくさんあるらしく、パスタやでビュッフェ形式というすばらしい計らいです。料理は結構うまかったです。

で、うちの班の人たちが余興として「からし入りシュークリームを食べたのは誰だ?」ゲームをやってくれました。くんちゃん、台無しです…。

プレゼントとして、お花と色紙と、今年は特別にフォトスタンド(写真入)をもらいました。ありがとうー!!! それからさらに、OB のかたがたからケーキをもらいました。ありがとうー!!!

ところで、私とツーショット写真を撮ったり、それどころか待ち受けにしている人が約4人ぐらいいたんですが、 いったいなんなんでしょうか 。怖いです。いろんな意味で怖いです…。

2nd Stage

2次会はニジュウマル。追いコンパンフ配り忘れてました。ゆっちのメッセージにしばらく気づかず…。本人に言われても気づかず…。

Ending

2次会終了後、なんかいろいろあったのですが、書くのが面倒。とりあえず外に1時間ぐらいいた気が…。寒かった…。で、ワタミ入って、管ちゃん+ヌッキー+くんちゃんで朝まで飲みましたとさ。おしまい