DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

Oblique Circular Cone

眠い…。いつもより1時間遅く起きて学校へ。
留学生の人と食事。チェコでは水団(すいとん)みたいなものを良く食べるそうだ。あんまり聞き取れなかったから、たぶん。

今日は斜円錐の製作。うー今度は設計ではなくて、戦略ミス(何 でも完成。うんうん、いい感じ。

昨日の計算はやっぱり間違っていた。で、20:30 正しい答えがでたようだ。かなり綺麗な式になったヨ!!!もしかして、もっと別の方法で計算した方がいいのかな…。ま、でたからいいか。あと10分早ければBOSSに見せられたのに。残念っ!

LOOX T

個人用に買おうかなと思っていた LOOX T がなんと実験用マシンとして購入できることになりました!ビバ