DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

事の顛末

今日はバイトが 4:50 からの日なので、早めに NII を去る。はずだった。しかし、よくよく考えると時間的にギリギリ! やばい! といそいで行くが、バス停についた頃には10分遅刻確定でした。遅れる旨を電話で告げ、バスに乗っていますと、なんかいつもと違うところで曲がるではないかー! ガッデム、バス間違えた!! テリー(誰)いいかげんにしてくれよ!!

慌てて降りて、もとのバス停まで走って戻る。あぁ、これでさらに 10分遅刻確定。ごめんなさい、ごめんなさい。

バイト中。激しい雷雨になる。久しぶりにこんな雨降ったなぁ。で、帰りにはやんだが、20分歩いて駅へ。今日は一日つかれたなー。