DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2004-09-22から1日間の記事一覧

Colinux導入記

coLinux-0.6.1.exe をダウンロード。インストール。インストール先は C:\coLinux の方がいいらしい。とりあえず、 Debian を選択。完了。 落とされた Debian のイメージ (Debian-3.0r0.ext3.1gb) を解凍。xmlファイルの中の "root_fs" という部分をイメージ…

Vポン新モデル。

ボーダフォン、W-CDMA方式の新端末7モデルを発表

クラブニンテンドーからお詫びのメールがきた。そういえばカードがきたときに「当選おめでとう」みたいな謎の紙が入ってたな。

事の顛末

今日はバイトが 4:50 からの日なので、早めに NII を去る。はずだった。しかし、よくよく考えると時間的にギリギリ! やばい! といそいで行くが、バス停についた頃には10分遅刻確定でした。遅れる旨を電話で告げ、バスに乗っていますと、なんかいつもと違う…

悲劇再び

今日は双曲幾何のゼミをやるのかなーと半信半疑で 10:30 に NII へ。ありませんでした orz。気を取り直してインターネッツしていると(ぉぃ)、 W32TeX の超お手軽インストーラがあることを発見。早速インスコ。自動的に dviout も入るという親切設計です。 …