DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

マザー手術中

お泊りして、2日目。朝からソフマップに行って、HDD返品。CPUクーラ、ルータ購入。
帰りに、噂のまずいそば屋に挑戦しようと探してみるが、どれだか分からないので、当てずッポで入る。まずくはなかったような…?

CPUクーラ換装するために、まずは純正品をはずす。しかし、外れず。数時間後やっと外れる。そういえば、これをつけるとき、かなり苦労した思い出があるなぁ。
で、次に装着。つかず。なんとも金属のフック部分の加工が微妙で入らない。しょうがないからマザーボードはずして、力ずくではめる。はまる。成功。うーん、しずかちゃん。ちなみに製品は以前日記に書いたクーラーマスターのサイレントドラコCP。

無線LANのセッティング。繋がらないのは、無線LANブルートゥースの切り替えがうまく行ってなかったから。つーか、マニュアルをミロ!!
猛烈な雨が降るも、無事帰宅できた。

食いすぎた。