DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

久しぶりに。
今週はいろんなことが重なってかなりやばい。
とりあえず、追加で処理しないといけない実験をやったが結果がいまいち。まぁでもそれは置いといて、論文の内容を完成させて英文校閲に投げる。結果はあとで差し替えればいいしね。
で、自分のメインでやるべき研究は全く進んでない。だいじょうぶなのか。うん。
とはいえ、うちの学生はほんとに頼りないので、お手伝いは欠かせない。それもまだ質問・相談してくれるだけましだけど…。 TKGC 君の相談で PTAM が捨てていると思われる平面以外の点を取り出す方法について考えたりした。
帰りにラーメン食べようと思ったら、10時だったのでもうしまってる。しょうがないのでなか卯で牛丼ミニ+鴨うどん小。
生協にPPC紙が売っていることが分かったので明日購入。