DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ワイシャツを3枚持ってきたのだが、昨日着たのを除いた2枚のうち、一方はぎりぎりで一方ははちきれんばかりな状態なのに絶望した。あ、ちゃんと試着してくるんだった…。とりあえず、今日はぎりぎりのほうで乗り切って、明日はどっちかを再登用しよう。
で、日中はつつがなく過ごし、昼は 1000 円に割引されてた食べ放題へ。最初、ここだと思ったお店は別のところで、ほんとの店に移動したところ、なんだかがらんとしてる。昼時なのに。なにか嫌な予感がしたが、まぁ入ったものはしょうがないので食べる。ドリンクは水かお茶かコーヒーのみ。ジュース…。焼きそばとかそばとかよくわからないレパートリ。うーん、1000円ならギリ許すレベル。定価 1800 円とか意味が分からない。
夜はバンケット。小さい部屋3つ分なので、例年より広いかどうかは不明。でも最終的に料理が残っていたので、ある程度豪華だったのだろう。私は、今回のミッションである名刺配りを実行したが、一人じゃ全然できないので、先生に紹介してもらうことにした。ありがたし。
というわけで、結構な枚数配れたと思う。渡したかどうか FIFO 式に忘れてたけど(ぉ
終了際、 xMY 先生関係者の方々が輪を作ってかなり興味深いトークが繰り広げれられる。そんな中、その集団の周囲をぐるぐる回る緑のTシャツの男が。 xN さんに違いなかった。申し訳ないが、その挙動は危険人物でしかないです…。
終了後、2次会へ。そこには NGHR 先生らが先客でいたので、そこにも名刺を配る。飲み会は楽しく盛り上がり、結局 12 時近くで、また今日も大浴場に行けず。