DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、 SNJK3 から NSWSD まで歩いてみた(伏せる意味ないw)。30分弱。最初アップダウンがあるが、後半は平坦。若干汗ばむ。これは夏にやったら死ぬな。特においしそうなお店とかなし。

で、午前中、部屋の工事の下見(計測?)が来た。そろそろ工事始まるんですねぇ。もう 6 月になるよ…。

帰りも歩いてみる。途中でトイレ行きたくなったのでコンビニ。なんか、店員がロックを解除する方式。
で、外出たら急に雨降りだして、お近くのやよい軒に避難。いや、行くつもりだったんだけどね。ここは、自宅の近くのより広い。行きつけになるな。チキ南うまーでした。
そのあと、 E1 出口に入る。出口に入るって変な言い方だな。 E1 は、本体からやけに離れてて、あとで Google さんで測ったら、通路が 360m ぐらいある。途中特に何もなし。トイレ行きたくなったら死ぬと思う。さらに新宿線の改札まで含めると約 500m。長い、長すぎるよ。蛇長すぎるよ(意味不明)。「蛇長すぎる」って昔国語で出てきた気がするんだけど、なんだったかよく覚えてない。ググってもよくわからない。