DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

夜、かくよんと久しぶりに温野菜でしゃぶしゃぶ。定期券を間違えないように気を付ける。だしはトマトなんちゃらのとすき焼き。トマトのほうはいまいちだった気がする。でも肉うまー。
で、いつも通り、帰りは歩いて。久しぶりに通ったな、あの川沿いの道。

騒音

で、夜、すごい重低音がどこからか響く。この音、結構前からなってるんだけど、今までは我慢できる程度だったし、 2 時ぐらいには止まってた。だが、今日は明らかに大きい。
最初はベースの練習かなんかだと思ったんだけど、ずっと同じフレーズを繰り返す。しかも止まらない…。結局 6 時頃までなってた。なんなんだろうか。そんなに長時間ならせるものって何?つーか、流してる本人もうるさいんじゃないのか?そんでこの音が聞こえるのはうちだけなの??