DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日は学部の卒業式。式典は中止になったが、例年どおりお弁当は出る模様。ボスはいつも食べないし、 B4 は一人帰国中なので、余ったお弁当があったらいいなと思って、研究室に。

時間が微妙なので誰もいないのかと思いきや、ゼミ室でみんな集合してた。 TKHS 君にも久しぶりにあった。お弁当もゲットできた。談笑後、 ITh, TKHS, STh 君らに私の荷物を千葉分館に運んでもらう。それでもまだ 5 割か…。

とりあえず、いろいろやって、夜御飯。 ITh + TKHS牛角。久しぶりに。いつもと違い、一つ上の食べ放題にしてみる。その代わりお酒はなし。 TKHS 君がちゃんと仕事をしていることを確認して、何か安心する。そのうち、ご飯に誘ってくれるそうだ。なんか、ちょっと感動した。で、とりあえずツイッターを始めさせた。呟いてくれるかな。高い食べ放題のデザートはピノではなく、牛角アイスでした。うまし。
Tポイント 1431 ポイント使ってみる。