DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝からやな夢。口の中から、毛、というか、ヒジキ的なものがわらわら生えてることに気づき、引っこ抜くと、根っこあたりがうにょうにょ動いてる。抜いても抜いても抜ききれない…orz あれかな、歯磨きの神様のお怒りかな。

外は雪。寒い。

で、昼過ぎ、大学。証明写真撮り、研究室で書類書き書き。おっと、意外と時間がかかって、ゼミに間に合わない。郵便局まで片道10分以上。雪はほとんどやんで、歩道にも全然積もってないのが救い。簡易書留で送付。戻る途中、おなかすいたのではなまるうどん。旨辛つけめん。まぁまぁ普通。小と中が同じ値段らしい。書いてないけど、冷たいのと温かいのが選べるらしい。

で、ゼミ途中参加。輪読。先週見てあげたところだから、特にコメントはない。

で、絶賛、現実逃避。鋭意、誰にも求められてない作業。が、うっかりして、頑張って作ったスクリプトを消してしまう…。うぬぬ、 Makefile め…。だが、一度書いたものは、すぐ復元できた。 XSLT プログラミング楽しい。

夜、 ITh + HGWR でたこせん。キーマカリーうまー。が、帰り道、なんかおなかの調子が…。