DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

いろいろ作業。
ゼミ。 TKHS 君は内定先にいくためお休み。 STh 君はインフルエンザになったらしい。あといないひとは理由不明。
まだまだ予算が余ってるらしいので、追加で演習用マシンなど。それから、 C●●T 関連も始める。
夜、鵬来。…がいっぱいだったので、北京亭。北京亭は唐揚げがいつもまずいので全然いかないが、メニューはいろいろある。すーらーはやっぱりなかったので、トマトタンメンなるものを注文。隣で、黄色い山盛りの何かを食べてる人がいたが、あれは隠しメニューらしい。隠しメニューは立方体の木片のそこにかかれている(謎

自宅の最寄り駅で、雨にふられる。さむいー。