DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝から元気に登校。が、寒いし、咳でるし、顔は死ぬほど乾燥してかゆい。

で、研究室ついたけど、誰もいないし、暖房つかないし。なぜー。

その後、ちらほら人が来たり。B3 ガイダンス前に YNKW 君が来て、一緒に移動。が、M1 とか意外と人がいろいろいたので、とくに参加はせず。 YNKW 君がやけに体調悪そう。風邪か。インフルか。

MS Officeボリュームライセンスについていろいろ調べるが、いまいちよくわかりません。

で、私も、さっさと帰ることに。一駅ウォーキング。やよい軒でカレー鍋。うまー。からー。

あ、そういえば、共有マシンにソフトを入れてみましょう的な話があった気がしたけど、すっかり忘れてた。わるいわるい。