DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝から、げりぃ。刺すように痛い瞬間と、気を抜くとなんか出ちゃうよ的なもやもや感と戦う。
トイレに入ると、寒い。お腹が冷える。お腹が壊れる。トイレに行く。の、悪循環。

とりあえず、ゼミは休むことにした。そして、ボスからなんか作業メール。至急とか書いてある…。ひな形だけちゃちゃっと作って、あとは後輩に投げる。

毎回ゼミの録画をしているはずなので、初めてそのサイトに行ってみたが、なぜか TKHS 君が写ってる 6 秒のしかありませんでした…。ミスかね。ざんねん。

で、乾燥で体中がかゆいので、暖房つけないで我慢してたけど、限界来たので付ける。そして、さらなる乾燥地獄へ…。あまりにもひどいので、とりあえず化粧水+クリーム+ステロイド軟膏のコラボをしてみる。

夜ごろになっても、全然体調が戻らないので、とりあえずパブロン摂取して早めに就寝。…のつもりが、いつも寝れないのに、今日に限って都合よく眠れるわけがなく、布団の中でもんもんとする。