DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、ボスからD論に関するメール。とりあえず、行きの電車内で、ドラフト書く。大学についてすぐ送信したが、ゼミ前に会うまでメールは見なかった模様。ただ、面倒なので聞かない。

マックで texas2 を食べてみる。うーん、なんかあんまり好きじゃないかも…。久しぶりに食べたけど、私にはやっぱりポテトが多すぎる。

ゼミ。なんか、いろいろ進んでない人がいますが、どうにか頑張って卒業していただきたいと思います。

ゼミ後、ボスからメールに対して返信。大体OK ktkr。

最終的に、誰もいなくなり、 KSY 君と隣駅まで歩いて帰るがてら、昔研究室で行った鶏肉のお店「ぢどり屋」へ。方向音痴の私としては迷子にならずに到着できてうれしい限り。今まではコースしか食べたことなかったので、普通のメニューを見るのは初めて。なんか、若干お高い目ですな。最初、1050円のもも(ロースター)を注文。うまいうまい。壁に、2100円のセットメニューがあったので、それを2人分注文。たたきうまー。で、肉を食べきって、腹が満腹なところに、意外と多い量の雑炊…。うまいけど、腹が苦しい。
ところで、お通しの豆腐が激ウマだった。メニューにある温泉湯豆腐だと思われるが、これはちょっとチェックせねば。というわけで、次回の研究室飲みはここ(か、別の同じところ)で!