DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

久しぶりに帰省中のあんきと新年会。
まずは、家でぬくぬく昼飯の卵かけ納豆ご飯を食べていると、あんきがちゃっとで、かくよんから返信が全然来ないらしいと告げられる。私が送ると、すぐに帰ってきた。おや、着拒?w

で、あんきんちにお菓子とこんにゃくゼリーもって行く。各四にはあいかわらずメールが届かず。とりあえず、5時に仕事が終わるので、終わり次第来るように連絡する。

あんきが携帯変えるというので、 iPhone を猛烈にプッシュしておく。

かくよん参上。どうやら、MMS の受信をオフにしていたようだ。ということは、私が送った MMS も反応がなかったのはこのせいだったのか…。通りでがん無視がおおいとおもったわw

で、隣駅に電車で移動し、温野菜は混んでて入れず、ホルモン焼きのお店へ。結構いい肉で、おいしい。ホルモン屋なのに普通の肉しか食べないわれわれ。最終的には、案の定頼みすぎて、おなかがはち切れる。

そのあと、一瞬提案したカラオケはあえなく各四却下にあったのであきらめたが、なんかあんきも乗り気だったので、タクシーで近くのシダックスに移動する。フロントで受付したのに、いつまでも待たされ、たぶん忘れられていた(怒

で、フリータイムで5時まで歌い続ける。うむ、満足満足。