DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中、 10:30 に来て、写真撮ったり、卒業証明書を発行して、卒業年月日を確認したり、行ったり来たりしたり。ほんとアホなことを数回したのだが、恥ずかしいので書かない。とにかく、最終的にはYNKW君に自転車借りて郵便局へ行き、履歴書を簡易書留で送る。久しぶりに自転車乗った。ママチャリ型のハンドルはいつもなれるまで怖いんだけど、サドルがものすごく低い設定だったので、意外と平気だった。が、かなり疲れた…。

ゼミ。

ボスと、イントロの修正。

で、Jan の送別会 @ 神田 へ出発。参加者はB4 0人。先生は OSG のみ。いつも通り飲みすぎた。食べ物は、鴨肉がおいしかったけど、ビーフンはなんか謎だった。 Diego と HN君は相変わらず出来上がってテンションが高かった。2次会は歓迎会と同じ立ち飲み屋。HN君がいいことを言ってくれたんだけど、彼がこれからどういう進路をとるのかというのは心配。
で、Diego と Jan は怪しいお店にいくとかいかないとか言って、3次会に繰り出そうとしていたが、今日は眠いので帰る。