DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日も休日出勤。
朝、やよい軒で目玉焼き定食。

で、研究室ついたころから、おなかがごろごろして、何度もトイレへ。そして、悪寒が始まる。こ、これは風邪じゃ…。とりあえず、我慢できないほど寒くなってきたので、コンビニへ行って風邪薬を買ってくる作戦に。が、なぜかコンビニに風邪薬はない。あれー、扱うようになったんじゃなかったの? もう一つのほうにも移動してみるが、ない。とりあえず栄養剤のルルを買う。これなら、駅まで行ったほうがよかった。無駄に歩いた。

んで、体調悪くてもお腹は減るもので、とりあえず昼飯に買ったパンを食べるが、これ、結構脂っこい。大丈夫か、俺のお腹さん。

熱も下がったので、帰る。来た意味なかったな。夜、家でも全然おなかの調子が治らず、寝れない。