DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

寝て曜日3。いいのか??

なんか、両親は妹たちとあっているらしい。引っ越し祝い?

テレビ

なんか昨日あたりから、テレビのアンテナがおかしい。つーか、うちは電波障害対策でケーブルテレビからの再送信なのに、アナログにノイズ乗りまくり。地デジの 7 がバーストノイズ乗りまくり、9に至っては表示もされなくなってしまった。アンテナ線のところいろいろいじったけど、効果なし。平行フィーダはだめだとか、いろいろ情報あったけど、今まで表示されてたしなぁ。まぁ、この壁のところ、ぼろぼろで怪しいし、この建物自体あやしいので、もうだめなのかも。F型接栓にすべきなのか?ブースターが必要?工事?引っ越し?とか、いろいろ考えたけど、まぁいいやと放置することにした。

過去のレシートを整理しつつ、日記を更新。食事日記と化す。