DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

若干復活。

朝、歯科口腔外科。ついに治療は終了。なぜか右のどこかが痛いのが続いているだが、虫歯らしきものはないとのこと。「歯医者で見てもらった方がいいよ。ここだと抜いちゃうからw」とか言われた。

で大学へ。今日は、留学生の歓迎会。

夕方、神田に向けて出発。留学生らと合流して、飲み屋へ。料理はそれなりにおいしかった気がするけど、なんか肉ばっかり? あと、 OSG から後期分のRAの発令書もらう。

二次会は、 Diego の選んだ立ち飲み屋。23時閉店って書いてあるけど、2時ぐらいまでいた気がする…。ゲストの Yan は完全に出来上がって、最後はトイレに行ったはずがいなくなった。あと、移動してるときに、「俺ってチェコだと背低くてバカにされてばっかりだったけど、ここ(日本)だとみんなが小さく見える! 夢なのこれ!」などと一人で英語でハイテンションでしゃべってた挙句、「あのヘルスマッサージって、外人も入れるの?」とか言ってた。しらんがな。

その後、残りの6人ぐらいでカラオケ。 Diego と HN君が勝手に水とビールを持ち込んだりしてカオス。