DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝から、やっぱり右側の歯が痛い。痛み止め飲む。

朝から、友達の結婚式に出かける。
途中、祝儀袋を買い、待ち合わせ場所に到着するも、お金を下ろすのを忘れていたことに気づき、郵便局発見して安堵。ゆうちょにお金入れててよかった。
で、とりあえずサイゼで昼食。久しぶりに入った。ディアボラしようかと思ったが、これから披露宴でご飯が出てくることを考えて、パスタにする。というか、披露宴で食事はマストなのだろうか。3時から始まるのに。

MR 君にはたまにあってるし、OSW 君は相変わらずだったが、久しぶりに会った FJy 君は、なんか死相が見えた気がした。大丈夫なんでしょうか…。式が始まり、バイオリンでこんな音が出せるのかとおもうような不思議な演奏を聴き、ケーキ入刀では二点同時荷重攻撃的な曲が流れ、松岡○造から祝電が届いてどよめく会場。

式も披露宴もつつがなく終了。いつまでも末永く幸せでいることを願う。

で、終了後、3人で新宿まで歩いて移動。革靴で歩くと足の裏がとても痛い。途中で、雨が降り出して、500万円の傘を買ったり。FJy君と合流して、アイリッシュパブに入るものの、込んでて席がなかったので、その下のライオン。ライオンって初めて入ったなぁ。ビール飲んで、いい頃合いで移動し、カラオケ。OSW 君が離脱したのが残念。3時間歌って帰る。リモコンが2つあったんだけど、片方が全然キャリブレーションできないので、勝手に裏の蓋空けてリセットしたり。