DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼過ぎ研究室。やはり、穏やかではいられないよなぁ。
昨日来た大判プリンタの設置にエプソンの人が現れる。つーか、セットアップなんてできるけどなぁ。
後で聞いた話では、OSG が営業に「ほんとにできるんですかぁ?」と脅されたらしいw 2年の保守込みで5万円だそうだ。たけぇw

夜、YNKW+KSy+NRT+HN の5人で、Aqua で飲む。青い…。しかし、お酒でも飲まないと悪いことばかり考えてしまうなぁ。アクアの料理はとてもおいしかったので、また来たい。前来た時、なんでこんな悪い印象持ってたんだろうか…。
そのあと、朝までカラオケ。付き合ってくれた後輩たち、ありがとう!!