DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼、歯医者。歯石がまた蓄積してきたので取る。痛くてへこむ(こころが)。
終了後、となりの海鮮丼屋で、満腹丼。待ってたら、なんか奥にオーダーが通ってなかったようで、おばちゃんに謝られる。一見食えない奴だと思ってたが、意外とその辺はちゃんとしているらしい。おまけで、お吸い物(20円)を付けてくれた。なぜか、醤油が5袋も入ってる。謎。

ゼミ。HGWRさんの初心表明。

帰り、 ITh, YNKW らとよろしくで飲む。貝はうまい。バックスタイルカクテルはあまり甘くない。ITh 君が鍋焼きうどんを何故か頼むものの、当然ない。ここの焼うどんは和風。9500円ぐらいだったので、半分ぐらい奢った。