DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

クソ熱い。夏が来たのか。
演習。射影平面の幾何。昼過ぎについたら、なんか外で玉蹴ってるので、見ないふり。なんか、毎週同じところに昼食に行っていたのだが、飽きたので別のところを考えた結果、自由行動になったらしい。

TKHS 君登場。月曜の輪読のチェック。いまいち変訳が多いけど、及第点だな。

帰り、何だか知らないけどカツ屋にいきたと言う人が一人。昨日行ったってば。なんで、却下して壁の穴でパスタ。いつもここくるとカルボナーラかタリアテレ系をたべてしまうが、今日は普通のミートソースにする。つーか、カルボナーラもタリアテレ(きしめんみたいなパスタ)で作ってほしいなぁ。TKHS
君は豪華にもウニパスタの大盛。会計で、おっちゃんがカードの扱いに手間取る。