DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝 10:00 頃、健康診断に並ぶ。最終日のため、長蛇の列。今年は例年と周り方が変わって、最後に終了チェックをうけることになった。人の話も満足に聞けないバカばっかりだったんだろうな。あと、尿検査のコップに貼るシールを発行する装置が導入された。で、今年も血圧はNG。2次検査までに下げる努力をしよう。

研究室に戻り、TRK の論文アップロード。サブミッションのページの画像とか表示されないけど仕様なの? あと、IEEE の copyright form は電子入力になったらしい。それから、 IEEE の PDF コンバータは 1 日まで!ってかいてあったけど、使えたのでマンダム。

ゼミなのだが。欠席者多数。輪読はよくまとまったと思う。

次に、旅費申請の書類を作成。してたら、ボスにインタラプトされた。これからいくパリで発表するポスターを作ってるらしい。大判プリンタを起動しなくては。

OSG と CMT の設定で格闘。

MRT さんのための研究課題の準備。

プリンタは、やはりインクの出が悪い。とりあえず、ヘッドクリーニング・テスト印刷を繰り返すも、 21 時になったので諦めて帰る。

帰りは、ゆでたろう。この前もらったただ券でイカ天ゲット。