DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

29歳になりました。

研究

KMD 君から YSMT の真値をもらって、実験してみたりする。

ご飯

かくよんにご飯誘うメール出したら、なんかどうも様子がおかしい。待ち合わせ場所と時間指定があやしい。そのあと YNKW 君に飲み会の下見に誘われたけど、今日は先約があるのでと、断る。
で、待ち合わせ場所に着いたら、あと20分待ってと。どうやらパチンコで出てたらしい。チョコ一個くれた。そのあと二人で肉屋がやってるお好み焼屋へ。かくよんが全部やってくれたから楽チンだったけど、正直、お好み焼きは面倒だと思った。まぁ、おいしいとは思うけど。二人で3人分を食べたら、多かった。ユッケはおいしかった。

研究

夜、実験結果をいそいそとまとめ、アップロード。ボスにメール。ふぃー。