DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

研究室見学があるらしいので、早めに出発したつもりが、いつも通りぎりぎりで、しかも電車が遅れて間に合わず。一応 IMIT に行ったけど、もういなかった。

で、 NII に移動したらいない。会議室で話しているらしい。そのあと、上にやってきて、研究室見せて回って、帰り際、 ITh 君がなぜか用意していたミスドのドーナツでお茶して終了。

今年は、女子が2人ぐらい入ってくるっぽい。

夜、 NRT+ITh で、鶏Hiro 跡地へ。天炎(読み方わからん)という名前の店になっていた。経営主体は同じらしく、相変わらずコールがうるさい。しかも、バージョンアップしているぽい。で、メニューは鶏メインではなくなり、お酒の種類もいまいちな感じが…。クレジット払いもできないし、多分もう行かない。で、もともとここの店長だった人が ITh 君となぜか仲が良くて、ちょうど店にいて会話。独立して店を始めるらしい。近いうちにITh君が偵察してくれると思う。