DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

卒論発表当日。とりあえず、午前最後のセッションあたりから行ってみたけど、うちの研究室の学生が誰もいないよ…。

そのうち、YNKW君だけ来た。レーザーポインタはあるけど、あるはずのベルがみつからないらしい。で、彼の発表は、うちの研究室から分離した研究室ということになっているため、彼単独で発表。結構緊張していて、質疑もかなりとんちんかんぽかったw とりあえず、お疲れ。それはそうと、NNB先生がウザくてイラッとした。

みんなで昼飯。教員食堂がお休みなので(なんでやねん)、コルザ。

で、発表会の最後にうちの研究室の発表。ITh君がイラッとしたんだか何だか知らないけど、発表者としてはあるまじき態度だったのがちょっと。KNDさんは質疑でテンパリ。NRT君は言いたいことを伝えられたのかどうか気になる。

夜は、ちばちゃんとかいう、大量の料理が出てくる飲み屋へ (with Sahka without N)。空揚げ大量、枝豆大量、大根サラダ大量、ポテト大量、焼きそば大量。うーむ、美味しいけど食べられない。タッパー持っていけばお持ち帰りできるらしいので、ずんだの会でも行ってみようかなぁ。途中 KWMT 先生参加。

2次会は、ドマドマ。んで、時間ぎりぎりで帰宅。