DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、TA。ちょっと遅れていったところ、テストはすでに開始していた。ボスから、コピーを頼まれ、IMITへ。50人ぐらいかと思って、60部作ったが、数え間違えで、もっと少なかったらしい。おかしいなぁ。その後ボスは SYR 先生のところへ話し合いしに移動。
で、ゼミ。OSGは急遽欠席。そして、明日修論発表のはずのKSYさんが来ません…。
とりあえず、B4は卒論概要提出が明日に迫っているため、NGC君の概要を作るのを手伝う。

pizza

またピザパーティが行われる。今回はピザハット。食べる人を募り、M5枚にするものの、時間が遅いため、食べる人が減り、なぜか一人1枚ということに…。当然食べきれず、2ピース残して帰る。

外は関東では珍しく積もるほどの雪。研究所の外は5センチ以上積もって、ざくざくして歩く。

・・・で、何をぼけていたのかよくわからないが、自宅に帰れる終電を逃す。後4分はやければぁ…。津田沼までしかえれないし、タクシー乗ったらおいくら万円かかるか怖いので、人生初のヒトカラ決行。津田沼駅前のブリッジは滑って危険。ようやくカラオケ館にたどり着き、フリータイム。30数曲歌い、4時半に出る。始発で帰宅。ねむー。楽しかったけど。1306円+アイスウーロン380円。
さすがに、東京は雪が少なかった。