DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

恒例になりつつある、ずんだの会でのディズニー(今回もシー)。前回は夏で暑かったが、今回は、寒い。朝9時半集合だったので、がんばっていったところ、誰一人時間に来ない。最初に来たぬきおと合流し、とりあえずBECKでホットドッグブレックファスト。歯の話で盛り上がりつつ、途中でかんちゃん合流。ほかの2人も昼ごろまで来ないため、とりあえずウェルカムセンターでチケット買ったりして待ったり過ごす。陽が当たってる場所は比較的暖かいが、風は冷たい。
昼、ようやく全員集まり、シーへエンター。ランドでイベント中なので、心なしか人が少ない気がする。今回は、前回いけなかったところに行きたいとか何とかいいながら、センターオブジアースのファストパスを取るも、21:30 以降。うむむ。とりあえず昼飯。ライスバーガー。ボリュームは少なめ。
比較的早く乗れるアトラクションということで、前回も乗った水の中を移動するあれ。さすがに冬はほとんど水がかからない。これは夏でないとつまらんね。しかし、この入り口近くにある巨大な回転する物体がやけに気になる。夏来た時、あったかなぁ。
で、なんかキモイ海の世界に入り、ちっちゃいジェットコースターに乗り、なんか台風の中に入るやつ。そのころからだんだんおなかの調子が怪しくなり…。

ゴールの、食べ放題に着いたときは、もう死んでた。水(意味不明
ぜんぜん食べれなかった。無念。
次回の予定もすでにどんどん立ってるので、今度はがんばろう。