DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前、 TA。今年は Voronoi 図がボスのブームらしい。ボスの授業は、卒研の内容とかゼミのテキストに大きく左右されてるよなぁ。

昼は、いつもと趣向を変えて、セブンイレブンでお弁当購入。ファミマより品揃え良い。あと、やっぱりとある店員が気になる。ふとIWT君が、役者とか言ってたのを思い出した。行く途中、鯛焼やさんがあった。

で、午後は諸事情により、1時間遅らせて、 16:00 から。3人発表して、終わったのは 19 時。後半、歯が痛くなる。が、いつの間にか直る。
OSG の new マシンのセットアップの仕上げとして Cygwin を放り込み、プリンタドライバを再インストール。とりあえず、お持ち帰りになるようです。あと、RAの振込み関連書類提出。

で、おなかすいたので、8人でピザL3枚。おなかいぱーい。

帰宅

ゆうちょのネットバンキング書類到着。