DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前、ボスの授業準備。プロジェクタのリモコンを借りる。で、ボスがノートをつないだところ、表示できない…。しかも、タッチパッドが利かなくなる…。さすがだ(なにがだ

午後、ゼミ。

夜、 ITh, KNDh と3人で ING の TRNK (安い焼肉屋)。腹ペコだったが、あえて歩いて行く。で、いつも通り、スーパーヤングカルビを食べる。最初は美味しいが、だんだん重くなる。ブタバラのように脂だらけ。それから、念のためねぎご飯頼んだが、やっぱり油が多かった。最後は杏仁豆腐を頼んだけど、案の定量が多すぎたので、 ITh 君にあげた。あと、 KNDh さんがなにを血迷ったか豚足を注文。結局半分以上残す。