DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、ある程度治まったが、まだ痛い歯を抱えて歯医者へ。20年ぶりぐらい。自発的にいくのはもちろん初めて。とりあえず、レントゲンをとり、親知らずのレイアウトと虫歯と歯周病の進行度を確認。痛いところの親知らずをとりあえず抜くことになった。下は、真横に生えてて、根元が動脈と静脈にかなり近いので、口腔外科で抜く必要があるらしい。痛み止めと、3日分の抗生物質をもらう。平日しか予約を入れられないので、朝があいている日がいいといったら、22日になった。結構先…。痛み止め6回分しかないけど大丈夫かなぁ(1回で6時間効く)。

午前中、書類を出しに IMIT。ハン君と虫歯の話で盛り上がる(ぉ
午後は、TRI さんがくるかもしれないというので、昼過ぎからNIIに待機していたものの、来ない。
今日はいつもより早い 17 時からバイト。