DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

あんき、かくよん、たなちで、昼飯を食べに。最初は、亀戸あたりの店を考えていたけど、寒いし、もう時間的に微妙だし、そもそも空いてるかわからないので、とりあえず電車に乗り一之江へ。中華屋があった気がしたが、年末だからだろう閉まってる。で、くら寿司へ。45皿+汁物2+デザート2で5553円。なんかカウントミスってた気がするけど見なかったことにするw
それから買い物に@イトーヨーカドー。いっぱい入るカードケース1450円購入。黒と茶色と緑があって、緑を選んだらなぜか非難轟轟。
で、いつも通りワタミで飲み会。さらに、奇跡的にかくよんがカラオケ行きを許可し、シダックスで歌う。たなちくんの歌なんて中学生ぶりだが、なかなか渋いいい声だった。角四はなぜか歌わなかった。