DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

そろそろ日記を埋めたいが、まだ忙しい。頑張った

出張報告書に不備があったため、ハンコを押しにIMITへ。残念ながら担当者がいなかったため、代理のひとに。ついでに、旅行代理店からこの前の航空券の領収書が届いていたので、ついでに提出。

さーて、そろそろ NII に行こうかなと思ってたら、ハン君が「今日ゼミはこっち?」って聞く。すっかりゼミの存在を忘れてた。で、たぶんあっちだよって言って急いで移動する準備を。が、実はこっちだったという…。その割に時間になっても半分も人が集まってないし…。

IMIT のゼミ室でやると、うちの研究室のメンバーの数じゃ狭いなぁ。

NGC 君が、カメラを使ってデモ。それなりに作業はやっているらしい。が、資料も作ってないし、質問されてもちゃんと答えられてない。うむー。

ナイスです。

で、今日は Google リーダーのインターフェースがまたちょっと変わったのだが、

この、ナイスです、って言うのは何だよ。