DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼頃、大学。とりあえず昼食。風邪ひいてるので、悪化させないように厚着をしたところ、外は暖かいという罠。当然食堂はクーラーなんて入ってないため暑い。汗かいたら風邪ひくじゃん orz

その後、学生部で奨学金返還申請書をゲット。説明会は NZ に行く前日らしい。しょぼーん。

ボスは、ESTA の申請に悪徳代行サイトで無駄なお金を払ってしまったことに気づいてしまったらしい。

ボスと研究の打ち合わせをしていて、"Solution of PDEs on the Sphere" っていう workshop があることを知った。もっと早く教えて教えてくれればいいのにぃ…。