DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝 9:00 よりセッション開始。最初は FJK さん。次私。久しぶりの発表で緊張していて、 FJK さんの話はほとんど聞いてない。

自分の発表は、まぁまぁうまく行ったのではなかろうか。

面白かったのは、昼前の、なんだかぐだぐだ感あふれる発表と、研究最後(から2番目?)の発表。数学的な表記に対するつっこみで、しどろもどろになり、最後は「先生がそういったんです。先生が悪いんです。」というようなことを言い出すというw まぁそれでも B4 で研究発表をこのタイミングでできるのはそれなりにすごいと思った。

昼は、昨日いけなかったうどん屋を発見して行く。はなまるうどんみたいなセルフだったけど、おいしかった。

おおっと

NZ 行きが決まった。ちょっと複雑な心境。